独り言置き場その2!
2011
・マッキー
ボケつっこみ両刀
・賢太郎
総つっこみ
・辻村
基本つっこみ
天然なので時々ボケる
・白峰
基本つっこみ
女の子関わった時はボケ
・茅
総ボケ
・久保谷
基本つっこみ
マッキーに恋している時はボケ
・和泉
ボケつっこみ両刀
天然じゃないのでボケは悪質気味
・清史郎
総ボケ
天然に見えないボケも全部天然
PR
2011
とてもはまっております。
ディベートの類は大の苦手だったんですけれど、そこそこ心にゆとりを持って遊べれば素直に楽しいと思えました。
ぽんこつなんで、頭はとても使い物にはなっていないのですけれど…。
そんな思い出メモ。
という名のついったに送ったの載せ直し。
2011
自分でもびっくりするくらい、このパターンが多いです。
なんなんでしょね。
辻村といえば白峰とさっちゃんでしょうに。
持ってきちゃう、久保谷。
なんなんでしょうね。
いえ、ボーナストラックにきゅきゅんのきゅんは事実ですけれど。
一辺倒! 一辺倒!
2011
色んな子を書きたいけれど、結局私の体は一つしかないのでこのペースが限界と言いますか。
うーんうーんうーん。
とりあえずマッキー可愛いは正解なんですけど。
もうそれ一番なんですけれど。
どうにもこうにも欲深くなってしまいます。
人生手厳しいなぁと思いました。
っていうか一個上げたら二個ネタ出ししてる状態で、これ戦争終わらないよ!
2011
絶対時間をかけた方が、きちんとしたもの出来ると思うのですけれど。
ついつい完成した喜びで、さっさと上げちゃうんですよね。
時間をかけるって大事ですよね。
また久しぶりに考えた、休日の朝。
おはようございます。
ついつい完成した喜びで、さっさと上げちゃうんですよね。
時間をかけるって大事ですよね。
また久しぶりに考えた、休日の朝。
おはようございます。