独り言置き場その2!
2011
つい先日作りましたのにwwwwオゥフww
間に合って良かった的な。
凄い使いやすかったので、残念です。
移住の予定はございません。
たいしたこと書いてませんし。メモの嵐。
でもこのメモレベルの吐き出しも、私にとってはくっはー! の嵐なんです・・・。
嵐なんです・・・。
吐き出さないと・・・マッキーの可愛さに・・・潰れる・・・。
今日も私の頭はお花畑です。
間に合って良かった的な。
凄い使いやすかったので、残念です。
移住の予定はございません。
たいしたこと書いてませんし。メモの嵐。
でもこのメモレベルの吐き出しも、私にとってはくっはー! の嵐なんです・・・。
嵐なんです・・・。
吐き出さないと・・・マッキーの可愛さに・・・潰れる・・・。
今日も私の頭はお花畑です。
PR
2011
ニヤッニヤしてます。
いっつも津槙はニヤッニヤです。
これ絶対人さまには見せられないって顔になってしまいます。
でも疲れたから求刑。ふぅ。
BGMは相変わらずのマリコ様です^^
いっつも津槙はニヤッニヤです。
これ絶対人さまには見せられないって顔になってしまいます。
でも疲れたから求刑。ふぅ。
BGMは相変わらずのマリコ様です^^
2011
上からレンジ~サディステックなやつね~~
ついに絶対手を出さないだろうと思った、辻峰に手を伸ばす時が・・・。
何かもう書くのが楽しいだけで、どのカプでも一本残したいみたいなノリになってきました。
やりませんけれど。