独り言置き場その2!
2011
神槙は誠二もマッキーも、お互い全然違う人間過ぎる! って変に意識しまくって距離を感じてからのコンビSSによる急接近で何か分かっちゃったかも嬉しいな♪ ってノリがですね。
罪深いですなぁ。
PR
2011
今週頭くらいから、本格的にツイッターを楽しもうという生活を始めました。
あ、はい。楽しいです。
ここのブログにもね、端にね、ちょろっとね、載ってると思いますけれど、。
ツイッターは気軽! っていうイメージが強いのですが、どうにもこうにも。
フォローご自由にで鍵ついてない方はフォローしまくるぜガンガンと思ってました。
昨日は。
昨日は。
ちょっと冷静になりました。
この舞い上がりがもうちょっと落ち着いたら、ガンガンしようと心に決めました。
その場のテンション怖いです……。
っていうか見過ぎで時間あっという間に過ぎてて怖い怖い。
危険危険。是正!
あ、はい。楽しいです。
ここのブログにもね、端にね、ちょろっとね、載ってると思いますけれど、。
ツイッターは気軽! っていうイメージが強いのですが、どうにもこうにも。
フォローご自由にで鍵ついてない方はフォローしまくるぜガンガンと思ってました。
昨日は。
昨日は。
ちょっと冷静になりました。
この舞い上がりがもうちょっと落ち着いたら、ガンガンしようと心に決めました。
その場のテンション怖いです……。
っていうか見過ぎで時間あっという間に過ぎてて怖い怖い。
危険危険。是正!
2011
ブームが来るとやばいんです。
その子ばっかり書いちゃう。
マッキーはいつも書いちゃう。
マッキーは常にブーム。
いやもう清史郎身勝手可愛い幼稚可愛い病み病み可愛い。
ただ私・・・賢清なんだ・・・。
賢清・・・なんだ・・・。
2011
これずっと残してて、久しぶりに手をつけたのですが。
ただのRAN-KOUで、それこそタグなんかつけられるもんじゃないんですけれど。
YOKU-BOUのまま進むと、こうなるってね。
趣味が悪すぎるネタは自重した方がいいかと、最近ちょっと頭が落ち着いてきたらしく考えるようになりました。
まあ、考えるだけなんですけどね。
結局書くときゃ書きますし。
上げるときゃ上げますし。
ただ、その……上げた後の、罪悪感がね……。
自分のサイトだったらそこまではならないのかもしれないのかなーとか、今更思ったり。
でもここまで来たら、自サイト路線は完全に消えました。
え。この量移すのかいってレベルなんですもん……。
今日は津槙りたいです。
津槙は本当YOKU-BOUの固まりなんでネタ出しあっという間。
一瞬。すみませんこれは誇張。